年会費 領収書発行について
会員各位
2023年1月に実施した基幹システム更新に伴い、領収書の発行方法が以下のとおり変更となりました。
(従来)事務局より郵送にて発行
(今後)マイページより先生ご自身でダウンロード
なお、これにより領収書自動郵送サービス*は廃止となります。
ご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせください。
*年会費納入確認後に事務局より郵送を行うサービス
■ 領収書発行方法
1)マイページにログイン
2)「お支払い」状況 右側の『領収書の発行』を押下
3)宛名に勤務機関名の表示をご希望の場合は『領収書の発行』押下後に表示されるウィンドウ内に勤務機関名をご入力ください。
4)『領収書発行』ボタンを押下
5)保存先を指定後ダウンロード完了
■ 注意事項
- 領収書の発行は3回までです。
- 払込用紙でのご納入の場合、事務局に入金情報が届くまで数日かかります。
入金日から領収書発行可能となるまでタイムラグが生じますことを予めご了承ください。
以上